最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/02/19:日経平均終値7557円65銭/767.01/80.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/23:日経平均終値7376円16銭/746.62/74.2) »

2009.02.20

株式市場雑感(09/02/20:日経平均終値7416円38銭/746.04/80.3)

本日の東京株式市場は安値展開。為替はかなり円安に戻しているものの、前日のアメリカ市場の大幅安を受けてマインドが低下。買い支えのための材料もなく、だらだらと値を下げる展開となった。アジア市場の軟調さもそれに拍車をかける形となり、引けにかけて一段と安値をつける羽目になった。一時政治的な噂も流れ、それもマイナス要因となったようだ。出来高は18.9億株、日経平均株価は前日比で-1.87%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は安値展開。[任天堂(7974)]も安い。[楽天(4755)]は下値もみ合い。[ソフトバンク(9984)]は失速。[マクドナルド(2702)]は下落。[ローソン(2651)]も下げて引ける。架空ファンドは全面安。日経225マップは復活せず。

BadNewsイメージ手持ち銘柄。リートとETF、手帳銘柄が上げて、ほかはじわじわと下げる。機械商社は買い増しを検討したが、ぎりぎり買い値まで落ちずに約定はナシ。他に化粧品銘柄などが大きく下げ、前日比は-1.10%。ちょっとヤバい。市場全体の雰囲気としては昨年秋の日経平均7000円割れのそれに近づいてきたような感がある。

« 株式市場雑感(09/02/19:日経平均終値7557円65銭/767.01/80.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/23:日経平均終値7376円16銭/746.62/74.2) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/02/19:日経平均終値7557円65銭/767.01/80.7) | トップページ | 株式市場雑感(09/02/23:日経平均終値7376円16銭/746.62/74.2) »

最近の写真