最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/04/01:日経平均終値8351円91銭/781.97/123.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/04/03:日経平均終値8749円84銭/801.11/125.0) »

2009.04.02

株式市場雑感(09/04/02:日経平均終値8719円78銭/802.57/126.8)

本日の東京株式市場は大幅高の展開。前日のアメリカ市場の高値を受けて寄り付きから大幅に買いこされ、その基調は終日続いた。アメリカ株式の先物がさらに上値をつけていることや、アジア周辺市場も堅調なことが雰囲気を加速化させた。新年度を迎えたことで、色々と動きやすい筋(外国勢)も多いようだ。出来高は29.1億株とかなり大きめ、日経平均株価は+4.40%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は終始高値。[任天堂(7974)]も高い。[楽天(4755)]は安値もみ合い。[ソフトバンク(9984)]も高値。[マクドナルド(2702)]は後場にかけて売られる。[ローソン(2651)]は高値だがやや低空飛行。架空ファンドは全面高。日経225マップは回復の兆しナシ。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。携帯電話会社が大幅安なのを除けば他は大体堅調。ただし日経平均株価ほどの上昇率はかなわず、終値ベースでは+1.39%に留まる。売買は特になし。機械商社が上がったのはいいが、買い増しするタイミングを逃した気がする。気がつけば目の前で反転、といういつものパターン。とほほ。


« 株式市場雑感(09/04/01:日経平均終値8351円91銭/781.97/123.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/04/03:日経平均終値8749円84銭/801.11/125.0) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/04/01:日経平均終値8351円91銭/781.97/123.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/04/03:日経平均終値8749円84銭/801.11/125.0) »

最近の写真