最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/04/30:日経平均終値8828円26銭/734.38/92.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/07:日経平均終値9385円70銭/747.85/98.0) »

2009.05.01

株式市場雑感(09/05/01:日経平均終値8977円37銭/742.75/91.5)

本日の東京株式市場は高値推移。円安が大きく進んだ、クライスラー社の破たん処理問題もフィアット社との提携をポジティブに受け取る向きが強く、買い基調で相場は推移した。日経平均株価で一時9000円の節目を超える場面も見られたが、引けの成り行き売りで売り崩され、結局ギリギリ押し戻されることに。ただ、悪条件が揃う中での相場としてはよくやったほうだといえる。出来高は22.5億株。日経平均株価は+1.69%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は大幅高で推移。[任天堂(7974)]は高値。[楽天(4755)]は大幅安。[ソフトバンク(9984)]は次第高。[マクドナルド(2702)]は少々の上げ。[ローソン(2651)]はやや安値。各種指標は高安まちまち、日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

手持ち銘柄。人材派遣やリート、化粧品が高く、ケータイなどが安い。油脂銘柄などが買い増しラインに近づき、少々ドキドキモード。差し引きで+0.11%と日経平均株価よりパフォーマンスが低く、少々凹む。まぁ、こんな日もあるさ。

« 株式市場雑感(09/04/30:日経平均終値8828円26銭/734.38/92.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/07:日経平均終値9385円70銭/747.85/98.0) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/04/30:日経平均終値8828円26銭/734.38/92.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/07:日経平均終値9385円70銭/747.85/98.0) »

最近の写真