最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/05/08:日経平均終値9432円83銭/745.01/107.3) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/12:日経平均終値9298円61銭/740.35/106.4) »

2009.05.11

株式市場雑感(09/05/11:日経平均終値9451円98銭/744.66/114.2)

本日の東京株式市場は小幅もみ合いの展開。前場もみ合い。寄り付きは前営業日のアメリカ市場の上昇を受けて高値で始まったものの、日経平均株価が9500円を付けたあとは達成感からか利益確定売りが強まり、さらに円高への警戒感もあわせ、前営業日比でマイナスに推移。その後は売り買いが錯綜し、引けにかけてやや買いが優勢となりプラスに転じたものの、全体的には狭いレンジでのやりとりとなった。日経平均株価は+0.20%。出来高は30.4億株とやや大きめ。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値推移。[任天堂(7974)]は軟調だったが引けにかけて大きく値を戻す。[楽天(4755)]はもみ合い。[ソフトバンク(9984)]は後場安値。[マクドナルド(2702)]はやや高値。[ローソン(2651)]は次第高。各種指標は高安まちまち、日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。売買は特になく、薬品銘柄と油脂銘柄、リートが堅調。携帯電話が軟調。差し引きで+1.83%と大幅高。ただし引け後に手帳銘柄の決算発表があり、旧本社ビルの売却がかなわずに更地にして管理するとのことで、その特別損失を計上するために思いっきり減配。かなり凹む。明日は投げ売りありまくりかしら。

« 株式市場雑感(09/05/08:日経平均終値9432円83銭/745.01/107.3) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/12:日経平均終値9298円61銭/740.35/106.4) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/05/08:日経平均終値9432円83銭/745.01/107.3) | トップページ | 株式市場雑感(09/05/12:日経平均終値9298円61銭/740.35/106.4) »

最近の写真