最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/06/09:日経平均終値9786円82銭/767.50/127.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/06/11:日経平均終値9981円33銭/763.30/127.3) »

2009.06.10

株式市場雑感(09/06/10:日経平均終値9991円49銭/774.57/135.3)

本日の東京株式市場は次第高の展開。寄り付き前に発表された機械受注は事前予想を下回るものだったが、市場における判断材料としてはほぼ無視され、積極的に買い進まれた。SQのある週の水曜は下げるというジンクスや、日経平均先物の9900円付近にあった分厚い天井をもぶち破り、後場に入ると一段高の展開。引け値が今日の最高値となり、ぎりぎり日経平均は1万円に届かなかったものの、その後の先物取引では1万円を超えたことが確認されている。何か突発的な出来事でもなければ、明日は恐らく5ケタ台に足を踏み入れることになるのだろう。出来高は28.3億株と大きめ。日経平均株価は+2.09%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は次第高。[任天堂(7974)]はもみあい。[楽天(4755)]は反発。[ソフトバンク(9984)]は大幅高。[マクドナルド(2702)]は引けにかけて上げる。[ローソン(2651)]はヨコヨコ。架空ファンド全面高。日経225マップは回復の兆しナシ。

手持ち銘柄。売買注文は特に約定せず。手持ち銘柄は手帳優待銘柄、化粧品、人材派遣が下げ、医薬品やリートが特に上げる。差し引きで前日比は+0.80%と、日経平均と比べればかなりしょぼくれた結果に。

今日は【旧コーエーの株主総会出席の目論みが水泡に帰した件について】にもあるように、コーエーの両建て権利確保が結局100%ムダになったことが判明し、長時間かけた調べものが結局実を結ばないなど(敗北感はメガトン級)、踏んだり蹴ったりな一日となった。こんな日もあるだろう……ということにしておきたい。

« 株式市場雑感(09/06/09:日経平均終値9786円82銭/767.50/127.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/06/11:日経平均終値9981円33銭/763.30/127.3) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/06/09:日経平均終値9786円82銭/767.50/127.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/06/11:日経平均終値9981円33銭/763.30/127.3) »

最近の写真