最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/07/17:日経平均終値9395円32銭/751.74/88.1) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/22:日経平均終値9723円16銭/795.08/103.1) »

2009.07.21

株式市場雑感(09/07/21:日経平均終値9652円02銭/791.07/92.2)

本日の東京株式市場は大幅高の展開。過去のデータを参照した上での先行買いや、前日のアメリカ相場の堅調さを受けて大きく買い基調でスタート。10時半ごろに先物主導で一時下げる気配があったものの、引けにかけて再び上昇を開始。終値ベースでは前営業日比で250円以上の上げを記録した。日経平均株価は+2.73%、出来高は20.5億株。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は大幅高。[任天堂(7974)]は高値寄り付きのあと失速。[楽天(4755)]はやや高値推移。[ソフトバンク(9984)]は次第高。[マクドナルド(2702)]は後場急落、引けにかけて値を戻す。[ローソン(2651)]は高値。各種指標は全面高。日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。リートがやや大きく下げた以外は全面高。特に医薬品が強い。差し引きで+1.50%。

予定では最速で22日到着のはずだった新マシンが、旧マシンの修理回収と同時にやってきた。19日にデータの移送や使用ツールのインストール(一部使えなくなり、新規購入注文したものもあり)、各種パスワードの設定を終え、20日からはほぼ通常稼働……といきたいところなのだが、OSがこれまでのXPからVistaに変わったため、どうもまだ使い勝手がよくわからない。特に管理者権限絡みでファイルやレジストリ関連のメッセージが出たり、思ったような動作をしない。これからしばらくは修行ですな……。

« 株式市場雑感(09/07/17:日経平均終値9395円32銭/751.74/88.1) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/22:日経平均終値9723円16銭/795.08/103.1) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/07/17:日経平均終値9395円32銭/751.74/88.1) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/22:日経平均終値9723円16銭/795.08/103.1) »

最近の写真