最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/07/23:日経平均終値9792円94銭/801.25/97.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/27:日経平均終値1万0088円66銭/812.84/110.2) »

2009.07.24

株式市場雑感(09/07/24:日経平均終値9944円55銭/810.09/104.9)

本日の東京株式市場は大幅高の展開。前日のアメリカ市場が堅調だったことや、円安基調を好感して買い進まれた。ただし急激な上昇への警戒感も大きく、日経平均株価で1万円に達することはとうとうかなわなかった。出来高は25.9億株とやや大きめだが、某大手銀行の出来高が異常に膨らんだのも一因のようだ。日経平均株価前日比は+1.55%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値推移。[任天堂(7974)]は高値。[楽天(4755)]は次第安。[ソフトバンク(9984)]は後場に下落。[マクドナルド(2702)]も安値。[ローソン(2651)]は安値推移。各種指標は全面高。日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

損失確定イメージ昨日引け後に出たIRで、保有維持基準から外れた銘柄を寄り付きで全部売却。確定損失額は……以前のセメダインの利益の大半が吹っ飛ぶくらい(涙)。それを除けば手持ち銘柄は高安まちまち。前日比は(参考値だが)+0.56%。それにしても日経平均株価の終値がぞろ目続きとは(笑)。

« 株式市場雑感(09/07/23:日経平均終値9792円94銭/801.25/97.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/27:日経平均終値1万0088円66銭/812.84/110.2) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/07/23:日経平均終値9792円94銭/801.25/97.4) | トップページ | 株式市場雑感(09/07/27:日経平均終値1万0088円66銭/812.84/110.2) »

最近の写真