最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/09/29:日経平均終値1万0100円20銭/749.64/76.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/10/01:日経平均終値9978円64銭/738.88/72.0) »

2009.09.30

株式市場雑感(09/09/30:日経平均終値1万0133円23銭/748.78/82.1)

本日の東京株式市場はやや上昇後、失速。月末恒例のドレッシング買いが入ってはいるが、取引そのものも低調で、相場観としては軟調のまま。むしろ売り方の買い戻しの感が強い。特に金融関連銘柄を中心に、増資や「モラトリアム」に関する懸念が強く、買われるような状況では無い。出来高は16.3億株と小さめ。日経平均株価は前日比で+0.33%に留まる。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は安値低迷。[任天堂(7974)]は引けにかけてやや戻すも安値。[楽天(4755)]は次第高。[ソフトバンク(9984)]はやや荒れた動き。[マクドナルド(2702)]はもみ合い。[ローソン(2651)]は安値、じりじりと値を戻してプラスに転じる。[ホンダ(7267)]は高値。架空ファンドは任天堂のみ安い。日経225マップはいまだに回復の兆しナシ。

手持ち銘柄。思いっきり買い注文をしたが約定したものは無し。手持ちでは医薬品が挙げ、手帳優待が大きく下げる。差し引きで前日比は+0.23%と、日経平均株価と比べて少々劣るパフォーマンス。

先日着ていたベストに穴が開いていたのに気が付き、新しく調達することにした……が、せっかくなのでと色々探していたら、【アマゾンでちょうど良い頃合いのものがあったので(ケイシス(Keisis) ベスト(アーガイルニットベスト) メンズ)】注文してみることにした。アマゾンで服も買える時代なんだな、としみじみ実感。

« 株式市場雑感(09/09/29:日経平均終値1万0100円20銭/749.64/76.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/10/01:日経平均終値9978円64銭/738.88/72.0) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/09/29:日経平均終値1万0100円20銭/749.64/76.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/10/01:日経平均終値9978円64銭/738.88/72.0) »

最近の写真