最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(09/11/30:日経平均終値9345円55銭/677.46/63.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/12/02:日経平均終値9608円94銭/662.60/66.2) »

2009.12.01

株式市場雑感(09/12/01:日経平均終値9572円20銭/676.02/69.6)

本日の東京株式市場は前場はマイナス、後場に入って大幅切り返しの展開。前場は先日の月末ドレッシング買いの反動や先物のまとまった売りを受けて軟調に推移。しかし日銀が午後2時から臨時の金融政策決定会合を開催すると発表し、これを受けて為替が大幅に円安に振れ、さらにそれに連動する形で輸出関連銘柄を中心に猛烈な買いが入る。後場後半にかけて一段高となるが、あとは政策会合の結果待ちということでやや高値もみ合いのまま場を終了。出来高は27.4憶株とかなり大きめで、日経平均株価も+2.43%をつけている。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は後場に大幅高。[任天堂(7974)]はもみ合い。[楽天(4755)]は後場に下落、引けにかけて持ち直す。[ソフトバンク(9984)]は後場に上昇。[マクドナルド(2702)]はもみ合い。[ローソン(2651)]はやや高。各種指標は療養食品のみ安い。日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。売買は特になし(約定せず)。携帯電話・衣料品がマイナス、他は高値。特に化粧品や小売りが大きく上げる。前日比は+1.48%とそれなりに高値。ただし日経平均株価と比べればパフォーマンスは低め。こればっか(笑)。

自分が口座を持っている証券会社では取り扱いされず、地団駄を踏んでいた例の貴金属系ETFだが、楽天証券が【取り扱いを開始していた】ことを知る。対抗心からSBI証券や松井証券でも取り扱ってほしいな、と思う今日この頃。

« 株式市場雑感(09/11/30:日経平均終値9345円55銭/677.46/63.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/12/02:日経平均終値9608円94銭/662.60/66.2) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(09/11/30:日経平均終値9345円55銭/677.46/63.8) | トップページ | 株式市場雑感(09/12/02:日経平均終値9608円94銭/662.60/66.2) »

最近の写真