最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(10/02/10:日経平均終値9963円99銭/735.47/80.3) | トップページ | 株式市場雑感(10/02/15:日経平均終値1万0013円30銭/748.65/76.5) »

2010.02.12

株式市場雑感(10/02/12:日経平均終値1万0092円19銭/752.22/79.4)

本日の東京株式市場はやや高値で推移。ギリシャの財政問題が一応「EU首脳のギリシャ支援で合意」ということでポジティブな動きが見えたことから、アメリカ市場が上昇したのを受けて東京市場も買いが優勢な状態。SQ値は1万0099円59銭とのことで、確定後はそれをにらんだ値動きが続く。引け値では日経平均株価も1万円台を回復でき(+1.29%)、心理的にはやや好感触な流れ。出来高は20.7億株。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は全面高。[任天堂(7974)]は次第高、引けにかけて一段高に。[楽天(4755)]はもみ合い。[ソフトバンク(9984)]は高値。[マクドナルド(2702)]はヨコヨコ。[ローソン(2651)]はやや高値。各種指標は牛丼のみ安い。日経平均株価マップは復活の兆し見えず。

手持ち銘柄。約定した売買は特になし。今日もまた、例の銘柄が買い指値の1円上で反転し、地団駄を踏む。「1円上で指値すれば」とも思うのだが、ここまで来たらもう意地をはるしかない。製薬銘柄が大きく上げ、人材派遣がやや下げる。差し引きで+0.99%と微妙なところに落ち着く。

« 株式市場雑感(10/02/10:日経平均終値9963円99銭/735.47/80.3) | トップページ | 株式市場雑感(10/02/15:日経平均終値1万0013円30銭/748.65/76.5) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(10/02/10:日経平均終値9963円99銭/735.47/80.3) | トップページ | 株式市場雑感(10/02/15:日経平均終値1万0013円30銭/748.65/76.5) »

最近の写真