最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(10/06/02:日経平均終値9603円24銭/767.17/70.9) | トップページ | 株式市場雑感(10/06/04:日経平均終値9901円19銭/779.17/69.6) »

2010.06.03

株式市場雑感(10/06/03:日経平均終値9914円19銭/778.65/74.4)

本日の東京株式市場は大幅高の展開。昨夜のアメリカ市場が大きく上昇したことに加え、円安基調が見えたことで大きく買い進まれた。ただし「売りポジションの整理に過ぎず、積極的な買い増しと呼ぶのは時期尚早」との声もある。出来高は19.6億株、日経平均株価は前日比+3.24%。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値、引けにかけて一段高。[任天堂(7974)]は次第高。[楽天(4755)]はやや高値もみ合い。[ソフトバンク(9984)]は次第高。[マクドナルド(2702)]は下値でもみ合うも引け30分前から急激に買われ、終値では前日と変わらず。[ローソン(2651)]はやや高。[ホンダ(7267)]は大幅高。[日清食品(2897)]はやや高値。架空ファンドは全面高。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。取引は特にナシ(厳密には国内債券の注文を出した)。全銘柄が上げたが、上げ幅は小さめ。前日比は+1.75%と日経平均株価の半分程度に留まる。しばらくは特異な状況にならない限り売買はないので、大きな変動もないはずだ。昨日掲載したポートフォリオにもあるように、もう少しコモディティの割合を抑えたいところではあるが……。1677の売買単位がもう少し小さくなればいいのだけどな。

« 株式市場雑感(10/06/02:日経平均終値9603円24銭/767.17/70.9) | トップページ | 株式市場雑感(10/06/04:日経平均終値9901円19銭/779.17/69.6) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(10/06/02:日経平均終値9603円24銭/767.17/70.9) | トップページ | 株式市場雑感(10/06/04:日経平均終値9901円19銭/779.17/69.6) »

最近の写真