最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 株式市場雑感(10/07/23:日経平均終値9430円96銭/726.09/75.5) | トップページ | 株式市場雑感(10/07/27:日経平均終値9496円85銭/727.20/73.5) »

2010.07.26

株式市場雑感(10/07/26:日経平均終値9503円66銭/729.59/78.0)

本日の東京株式市場は高値推移するもやや失速の動き。寄り付きは欧州のストレステストの結果を(批判は多いものの)ポジティブに受け止めてか、イベント通過によるマインドの安定感もありプラスに推移。また、為替も少々円安に動いていることが買いの材料となった。ただしそこからさらに上へ買い上がるための足がかりがまったくなく、後場に入ると上げ幅も失速。結局引け値では日経平均株価で前営業日比+0.77%に留まった。出来高も13億株とかなり少ない。

個別銘柄。【三菱商事(8058)】は高値寄りつき次第安でマイナスに。[任天堂(7974)]は高値もみ合い。[楽天(4755)]はヨコヨコ。[ソフトバンク(9984)]は高く寄り付いた後失速するも、前営業日比でプラスは維持。[マクドナルド(2702)]は安値。[ローソン(2651)]はやや高値。[ホンダ(7267)]も高い。[日清食品(2897)]は失速。各種指標は療養食品のみ安い。

GoodNewsイメージ手持ち銘柄。売買は特になし。全銘柄が上げるという豪快な結果。特に人材派遣と製薬銘柄がダイナミックに上昇。後者はもうちょっとで買い増しできたのに……。前日比は+2.77%となり、「なにこれすごい」状態。もっとも含み益の増加だから、嬉しさも半分程度でしかないのだが。

« 株式市場雑感(10/07/23:日経平均終値9430円96銭/726.09/75.5) | トップページ | 株式市場雑感(10/07/27:日経平均終値9496円85銭/727.20/73.5) »

株式市場雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 株式市場雑感(10/07/23:日経平均終値9430円96銭/726.09/75.5) | トップページ | 株式市場雑感(10/07/27:日経平均終値9496円85銭/727.20/73.5) »

最近の写真